早稲田予備校
資料請求
0120-5959-40

早大入試の分析から対策が見えてくる!

2017年度の早大入試を早稲田合格にこだわる人気講師陣が徹底解説します!
例年の入試と比較してどこが変わったのか、変わらない傾向はどこなのか? 入試問題をきちんと知ることから受験対策は始まります。
受講料は無料!
早稲田大学を志望する受験生は受講必須の講座です。

2017早大入試検証 -英語-

講師:寺島よしき

綺麗な板書で講義が綺麗に頭のなかへ

ワセヨビのなかでも整理された綺麗な板書と、わかりやすい講義が評判の講師。ビジュアル化された情報がスッキリと頭に入ってくる講義は、とにかく集中できる。厳選したポイント【MUST 100】をおさえたムダのない解説で、受験に必要なことだけが身についていく効率的な講義も好評である。

寺島先生の「MUST100」は、完璧にしましたが、そこから「こんなにでるのか」というくらいに出題されました。知っていることで瞬間的に処理できる問題があるかないかは、本番で時間や得点の差として大きく影響すると思います。

(早稲田大学合格 S・Tさん)

寺島先生の「MUST100」は、早稲田の正誤問題で使えるような、よく聞かれる文法事項を網羅したもので、すごく強みになりました。時々教えてくれる勉強のノウハウは役に立ちました。

(早稲田大学合格 H・Tさん)

開講日時

  • 第1回
    3月12日(日)
    13:00〜14:30
    早稲田予備校東京本校
  • 第2回
    4月2日(日)
    13:00〜14:30
    早稲田予備校東京本校

2017早大入試検証 -国語-

講師:笹岡信裕

生徒からの信頼度No.1!

『早稲田の国語』(教学社)の著者で、早大入試対策のスペシャリスト!その計画的に組み立てられた授業【59システム】で基礎クラスから上位クラスまで生徒からの信頼度はNo.1。 飽きさせない授業で国語が苦手な生徒にも大人気の先生。

笹岡先生の授業は、基礎の人からもハイレベルの人も大いに役立つと思いました。人間的にも仕事に大真面目なところが魅力的で尊敬できます。

(早稲田大学合格 K・Hさん)

笹岡先生は自分が一番苦手だった国語が59システム等、先生の言う通りに勉強したら格段に成績が伸びました。先生が授業で話したことや課題などは完璧にするべきです。

(早稲田大学合格 I・Kさん)

開講日時

  • 第1回
    3月12日(日)
    15:00〜16:30
    早稲田予備校東京本校
  • 第2回
    4月2日(日)
    15:00〜16:30
    早稲田予備校東京本校

2017早大入試検証 -数学-

講師:古関亮祐

生徒への面倒見抜群!

その強面な風貌とは裏腹に、優しさと圧倒的な面倒見で生徒から大人気の先生。授業はもちろん、授業以外の時間もフルに使って、生徒の学習状況を確認する熱い指導で生徒からの信頼も厚い! 板書が綺麗で丁寧なわかりやすい授業も好評。

古関先生の数学は楽しい(笑)。なんかやる気が出る。自分にやる気があれば、とことん付き合ってくれる先生でした。

(早稲田大学合格 S・Mさん)

古関先生には記述対策として、添削問題を出していただき、苦手だった記述解答を本番でもできるようになりました。

(早稲田大学合格 O・Nさん)

開講日時

  • 第1回
    3月12日(日)
    11:00〜12:30
    早稲田予備校東京本校
  • 第2回
    4月2日(日)
    11:00〜12:30
    早稲田予備校東京本校

会場

高田馬場駅から3分!
抜群のアクセスの良さ

東京本校は高田馬場駅近くにありながらも、閑静な立地に恵まれた校舎です。少人数制専用教室、使いやすい自習室、古い蔵書を誇る過去問コーナー等、全ては合格のための環境を最優先して作られた最新設備が自慢です。

早稲田予備校 東京本校

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-4-21
TEL 03-3369-5959  FAX 03-5330-7295

お申し込みフォーム

※同じ名前の講座は内容が同じです。